だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あぎゃっ!! もう12月。

<<   作成日時 : 2011/12/11 01:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりぶり鰤ー。

相変わらずchocoの尿結症は治ってなくて
一歩、前進したら、一歩下がるという感じです。

とくにコレと言って...、画像でもUP。




自分たちが動いている映像をもみじはガン見。
chocoは「別にー」


画像








珍しく仲良く...。


画像









寒くなってきたので「おこたモドキ」でぬくぬく。


画像







マンガでも。


画像


無理矢理、撮った写真

今月はあと数回は更新できたら....。







最後に11月のはじめに、ブログ友のpekoさんの
愛しき家族、アトムくんが天使になって旅立ちました。
哀悼の意を表します。
またいつか会えますように。

今頃、亜土夢お兄ちゃんと遊んでいるのかな?
ウチの翔も、チビねえさんもいるので一緒に遊んでね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2ワン仲いいねぇ
choco君・・・そっかあ。。。
尿路症、しつこいねぇ!
退治してやりたいわ!
ケア大変だと思うけど、ガンバ!
えっちん
2011/12/12 08:21
ブブブ

choco君、すごい本当に漫画読んでるみたい!!
二人とも名演技!!
というか、、二人すごく顔似てきてません!?
さすが夫婦ー(爆
eri
2011/12/13 01:11
>えっちんへ
寒くなると仲が良くて、カラダを
ピタッと、くっ付けて昼寝してる。
尿結石症だったぁ。ごめん。(_ _)
chocoの偏食で良くなりかけていたのが
元に戻った感じなの。
軽い糖尿は良くなったみたいなんだけ
れど...。
今日、尿を採って、検査する。(^0^ゞ
のんちゃん
2011/12/13 02:13
>eriさんへ
毎日、ふたりを見ているけれど、
(。-`ω-)ンー、似てるような...。
わからないっ。(゚ー゚;Aアセアセ
ごめーん。よく観察してみるっ。
のんちゃん
2011/12/13 02:23
2wan、仲良しね♪
chocoくんはアカデミー男優賞にノミネートされるかも(^^)
結石、よくなるといいね。
akemi
2011/12/14 04:03
>akemiちゃんへ
仲が良いようで悪いようで...
そこがウマくっていく秘訣なのかも。
ヽ(*’-^*)。

えっ!? ぼく、ノミネートされるの!?
ドキドキヘU^ェ^U オテ!
のんちゃん
2011/12/15 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぎゃっ!! もう12月。 だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる