だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2012/01/10 01:46   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

1月3日、無事に6歳の誕生日を迎えました。

去年はケーキを作って...。
なんてことをしてましたが、食事療法中のため、
「ハッピーバースデートゥユーchoco♪」と歌って終わりです。

本犬はなんのことやら、チンプンカンプン



画像







chocoに懺悔

ご飯に茹でたササミの汁をかけて食べさせているけれど、
汁が傷んでいることが分からなくて、食べさせてごめんなさい。
choco、若干ゆるいウンチをしました。
「作ってから、だいぶ時間が経過したなぁ」とは思っていたんだけれど.....。
ごめん

あと、ごはん、少ないかな?
今までと変わりない量なんだけれど...。
食べ過ぎて戻すのは可哀想だし...。
難しいなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
chocoちゃん(^^)
6歳お誕生日おめでとう
食事療法頑張ってね☆彡
のんちゃん
peko
2012/01/11 14:13
>pekoさんへ
ありがとう。
ぼく、頑張ってますっ。
意外とご飯が美味しいのにはビックリ。
特にウエットご飯が...。by choco

ありがとうございまーす。(´∀`)ゞ
のんちゃん
2012/01/12 01:59
おめでとう!パチパチ〜♪
ケーキなくてもウェットゴハンは美味しいよね!!

がんばれ〜♪

鶏スープは美味しいよね!!
うちもあげたらがぶ飲みして、飲みすぎで後でオシッコいっぱいしたよー(汗)

eri
2012/01/15 03:50
>eriさんへ
ありがとう。
ぼくのごはんが美味しそうなのか、
もみじ、食べようとするんだぁ。
クリねえさんたら...(汗
でも、美味しいのわかるなぁ。
ごはんにかけても美味しいから、
食が進む進む。 by choco
のんちゃん
2012/01/16 01:49
おはようございます(^^)
ご無沙汰しておりましたm(__)m
ちょっと前に進もうと・・言う気持ちが沸いて来ました
ふつふつ・・と(笑)
また・・宜しくです(>_<)
peko
2012/04/09 11:02
>pekoさんへ
のんびり、ゆっくりと歩いていきましょうね。
はい、よろしくお願い致します。
のんちゃん
2012/04/12 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝 だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる