だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来物

<<   作成日時 : 2012/04/22 01:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、記憶力がなくなってて困ってますが、
確か2月の終わりころに、もみじの腕に
コリコリとした出来物を発見。

少し小さくなりホッとしていたのですが、
昨日、触ってみたら、
微妙に大きくなっているような...。

一応、診断を受けており、
もし大きくなったり、気になるようだったら、
メスを入れて切除しますよと言われていたので、
もしかしたら、そういうことになるかもです。

本犬は対して、痛くも痒くもないようですが、
これ以上、悪化させてもと思い、月曜日、
病院へ連れて行きます。

簡単な処置で済むといいなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もみちゃん、心配だねー(T-T)
でも大丈夫だよ〜
早く取ってもらってスッキリなるといいね(/_・、)
のんちゃん、もみちゃん、ファイト!
日々頑張ってる優しい旦那さまのchoco君もついてるぞー♪
eri
2012/04/25 01:53
>eriさんへ
ありがとう<(_ _*)>
最近、また心配事があってダブルで心配事が
増えちゃった(T∩T)
のんちゃん
2012/04/25 21:50
もみたん、5月に手術するのかな。
キレイに切って、心配事が少しでも減るといいね。
chocoくん、もみたん、ぼちぼちでいいからいつまでも元気でいてね。
akemi
2012/04/26 01:55
>akemiちゃんへ
うん、5月に入ってから手術。
ありがとう<(_ _*)>
chocoはのんびりマイペースでいいんだけ
れど。もみじはぼちぼちどころかいつも
ハイテンションで、いつになったら落ち
着いてくれるのやら。
のんちゃん
2012/04/27 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出来物 だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる