だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配ごとは尽きず

<<   作成日時 : 2012/04/27 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

chocoの糖尿の疑い。
もみじの腕の出来物。

次から次へと心配ごとは起き、
そしたら、また心配ごと。

散歩中、chocoのバギーカーに一緒に
乗っていたもみじがバギーカーから転落。

中学生の男の子がバギーに乗っているもみじたちを
ジーっと見ていたのが気になったのか、
吠えようと飛び出たという感じというか、
脚を踏み間違ったというか...。

ドーンと落ちたワケではないけれど、
前脚から歩道へと変な落ち方をしました。

そのあと、すぐに抱き上げて、
歩かせない様に帰って、様子見状態。

今のところ、ちょっとした段差につまづく、
抱っこの時、キャンと鳴いたりなどはない様子。

こればっかりは、いつどうなるかわからないから、
心配は尽きず...。
手術日の日(5月2日)に一度、診てもらった方がいいのかな?



chocoの糖尿の件はヤバい方向に行っているような...。
数値に大波小波が!!
早くごはんを替えて、インスリンに頼らず、
治す方向にしたほうがいいような。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわァ。もみちゃん、心配だよね。。
レントゲンも取ってもらってね(涙
うちも結構心配だとすぐ獣医さんに行っちゃう。それこそ終わった後に超過料金とられても。。

choco君、糖尿病なんて、、どうしてだろう?
運動が自由にできないせいなのか、遺伝なのか。。
今の獣医さんがどうの、と言うわけではないけど、やっぱり色んな獣医さんの意見を聞いた方がいいこともあるよね。
側にいい獣医さんいないかな
eri
2012/04/27 02:19
>eriさんへ
母ちゃんに「一度、診てもらった
ほうがいいのかな?」と聴いたら、
「もし痛ければ、ピョーンと椅子の
上にあがったりしない」って言われ
ました(-_-;)

血中の糖は少ないらしいのですが、
なぜか尿には糖が出る状態なので、
火曜日の日にchocoを連れて、また
血液検査をします。
のんちゃん
2012/04/29 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心配ごとは尽きず だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる