だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の経過

<<   作成日時 : 2012/05/01 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてchocoですが、やはり血中の糖の値は正常。
でも、なぜか尿からは糖が出るという状態。
先生も首をかしげてしまう始末。
今後も経過観察を続けることに。
ごはんは今まで通り、pHコントロールの食事療法食。



続きまして、もみじですが、
腕にあった出来物ですが、
昨日、触ってみたら、かなり小さくなっていたので、
明日の手術はキャンセルです。
いやー、ひと安心。
また痛い思いをさせるのかと思っていたけれど...。

あとカートから落ちた件ですが、
出来物のついでに、診てもらいました。(「ついで」ってヒドイですが)
問題なしでした。

昨年の秋から続いていたP-P-ですが、
フードを替えたら良くなりました。
精神的な負担がかかると少し緩くなりますが。
やっとおなかに合うフードが見つかってよかったぁ。
でも、フード、ネットでしか買えないので不便。

chocoの食事療法食も一緒に買えるところだと、
かなりお店も限られ.....f^_^;





☆ナチュラルチョイス センシティブ 超小ー小型成犬 チキン&ライス 3kg
ペット健康便
デリケートな成犬のおなかの健康維持に配慮した超小型犬?小型犬のためのフードです。主原料に消化しやすい


楽天市場 by ☆ナチュラルチョイス センシティブ 超小ー小型成犬 チキン&ライス 3kg の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。フードって影響でかいよね!!
クリもおいしがったフードあったけど
便がユルユルで「うーん」と思っていたら
獣医さんに「あのフードは緩くなる子が非常に多いです。」と言われて止めたりしました。
ナチュラルチョイスはクリは引っ越しする前までは喜んで食べていたのに!!
今は別のフードがお好みのようです。。
それもなかなか売ってないので、結構困るよ!!
でも体調や毛並みがよくなるようなので、
これは飼い主の試練かしらね・・><
のんちゃん、がんばろうね!!
eri
2012/05/02 03:11
>eriさんへ
フードの影響って物凄いね。
たまげたぁ〜。
今のがダメならサイエンスのおなかの
弱いコ用か、獣医師専用 消化器サポ
ートのフードか.....。
でもでも、P-P-の日があっても、物凄
く毛並みは良くなりましたよ。黒光り!!
ネット以外ででも買えるようになってい
たら助かりますね。

はい、ありがとう<(_ _*)>
もみじといっしょにがんばりますっ。 
のんちゃん
2012/05/06 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後の経過 だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる