だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日のさんぽ

<<   作成日時 : 2012/05/01 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

寒かったかと思えば、急に暑いにいがた。
今日は7月下旬の気温!!





やっと桜が開花した時の散歩の模様。



画像







桜ともみじ。


画像


なぜか春生まれなのに秋の名前の「もみじ」








画像


え〜、もっとお外にいたいよ。









画像


満足。満足。




そして、





画像


ざんねんなもみじのハゲ。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜見に行ったんだね〜♪
choco君、お外嬉しそう!!
もみちゃんは春生まれなのに「もみじ」ちゃんなんだね^^
ワンコには本当の誕生日と家族になった日と2つオメデタイ日があるよね〜♪

満足そうなヘソ天もほほえましいわァ
(ハゲなんてわからないよッ)
eri
2012/05/02 02:32
>eriさんへ
やっと散歩ができました^_^
もみじが我が家にきた日はしっかり
覚えているのに、chocoが来た日が...f^_^;

いいえ、いいえ。
ものすごいハゲ(T∩T)
のんちゃん
2012/05/06 17:42
こんにちは(^^)
chocoくん♪もみじちゃん♪
お花見行ったのね
へそ天がナイス
WANのへん天大好きです

もみじちゃん♪
手術なくって良かったね・・このまま治まって欲しいです(>_<)
peko
2012/05/07 13:33
>pekoさんへ
散歩がてらに行ってきました。
あの日は暑かったのに、数日後には
肌寒くなったり...。
体調管理が難しいですね。

はい、手術なしになってよかったです。
でも、ばい菌による皮膚炎はなかなか
しぶとくて、良くなったり悪くなったり。
月に2回のシャンプーが大変です。f^_^;
のんちゃん
2012/05/09 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏日のさんぽ だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる