だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめことよろ〜

<<   作成日時 : 2013/01/07 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりの更新の上に、元日からとっくに6日も経過...。

新年あめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。

新年早々、chocoが腕を痛めたようで...。

嘔吐もあったのですが、半日、空腹状態にして様子見をしてましたが、
その後の嘔吐もなかったので、少しずつごはんOKに。


3が日はどこの病院も電話に出てくれず困りました。

4日に病院へ行き、痛み止めの薬を処方していただいたら、
良くなったようで...(;´▽`A``

燕市、加茂市、三条市の各動物病院が連携して、
どこか一か所でもいいから、正月3が日、開けてて欲しいと思った正月でした。


腕の痛みも良くなり、胃の調子も良くなってきたので、
三日遅れの誕生日のお祝いをしました。

有難いことに7歳になりました。

とにかく長生きして欲しいものです。


電子レンジで作ったので、仕上がりはひどいですが...。

まっ、たべられなくもないようで...、


画像




画像





画像





画像

あたしはご相伴

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ〜ことよろ〜♪
そして、chocoちゃん7歳おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
体調も良くなってきて良かったね!!
どこの病院もやってないって困っちゃうよね、
しかも3日間も(*_*)
うちの通ってる病院は2回が院長先生の自宅だから
電話して出なくても、直接行ってピンポンを押しちゃうの(^-^;
今までに、リンが天国へ行ってしまった時にしかそれはした事がなかいけどね。もうダメだと分かっていても最後にちゃんと見てもらえて感謝してる。
nori
2013/01/07 00:50
あけおめ〜(^^)
なにかと心配事の多いお正月だったね。
パセリもイタタなことになって(><)
幸い、現在のかかりつけの先生はお正月も診療してくださったので…診てもらえるだけで、ちょっと安心できるよね。
chocoくん、7歳の誕生日おめでとう。ぼちぼち、元気に頑張ろう。もみじちゃんもいつも家族のムードメーカーなんだろうね。いい嫁ちゃんです。
今年もよろしく^^
akemi
2013/01/07 01:12
明けましておめでとうございますぅ〜
choco君大変だったね><
お正月は休みのところ多いから具合悪くなると大変だよね(汗
救急対応の獣医さん近くに出来るといいね!
いつみても、もみちゃんの後頭部は人間みたいだァ。ボブヘアだわァ^^
eri
2013/01/07 02:16
あけおめ〜(^_^)/
chocoくん、7歳おめでとう♪

病院関係、、、
人間もWANも年末年始は困るよね(>_<)
akemiちゃんとこのパセリちゃんも
あんよ痛めたみたいだね(>o<)
chocoくん、よくなってきたかしら?
お大事にね〜
えっちん
2013/01/07 10:43
>noriちゃんへ
あけおめことよろ〜。
直接、診て貰えてよかったね。
ワンたちがお世話になっている先生も
自宅が病院の後にあるよ。
「かなり緊急」の時、そうしてみる。
ありがとう<(_ _*)>
のんちゃん
2013/01/10 01:47
>akemiちゃんへ
あけおめことよろ〜。
パセリ姫、その後、どう?
ブログを読むと、少しずつ良くなって
きてるみたいだね。よかった。
人間も動物も正月だけは気をつけないとだね〜。
あっという間に7歳...しみじみ。
もみじ、最近、物を言う嫁になってきたよ。
chocoの前では我慢我慢だったけれど。
のんちゃん
2013/01/10 01:53
>eriさんへ
おけあめことよろ〜。
夜、一時間間隔でchocoが起き、今度はもみじが
起き出し、疲れた〜。
切に願うっ。「三が日も診療してます」を。
(๑´ლ`๑)フフフ、絶対、もみじの後頭部に
そっくりに人があると思う。
のんちゃん
2013/01/10 02:00
>えっちんへ
あけおめことよろ〜。
体調のほうは、どう? 
少しずつ良くなってきてるのかな?

ホント!!人間も動物も年末年始は困るね〜。
そうそう、パセリ姫まであんよイタタになっ
ちゃって〜。
chocoはもう大丈夫だよ。
薬1錠飲んだら良くなってさぁ〜f^_^;
のんちゃん
2013/01/10 02:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけおめことよろ〜 だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる