だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとずつ

<<   作成日時 : 2013/01/10 02:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

母ちゃんの話によると、chocoの糖尿っけですが、
少しずつ良くなってきているそうです。

信じられなーい。
ウソだぁ。
油断するとまた元に戻りそうだよ〜。

ごはんのほうは今まで通り、食事療法食です。

尿路結石は完治済みです( ̄◇ ̄ゞ
でも、こまめに水分摂取&2〜3時間置きの
オシッコタイムは今でも続けてます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとずつ だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる