だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/01/23 01:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の10月ごろだったかな?

胸にシコリがあり、週1回(午後)、大学からの医師が来て
診察する病院へ予約を入れ行ってきました。

マンモは痛い痛いって聞いてたけれど、
痛いのはシコリがある場合なんだね〜。
シコリがない胸は全然、痛くなかったぁ。

病理の結果、陽性でした。
ご安心を。

春頃、切除の予定です。

新潟まで行かずに住んでいるところの病院で診てもらえるのは
有難いですね。
以前の病気の時は高速を使って1時間近くかけて病院まで通った
大変さを思うと...。
なのか、乳腺外来の予約を取るのは一苦労。


原因不明の歯痛による治療もなかなか終わらないし、
また別の科の治療.....。

皆さまもお身体ご自愛くださいませ。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんちゃん、良性でよかったね〜〜^^
私も良性のものがあって経過観察とか言われたのに1年間無視してる(っていうか忙しくていけないの。。)
3月末まで行けるかな・・(とほほ)

いっぱいブログ玉有難う!!
うれしかったよん♪
eri
2013/02/28 03:50
>eriさんへ
うん(^v^)
お仕事が落ち着いたら一度、診てもらってね。
処置も30分くらいで終わっちゃうし。

なかなかブログのほうへ遊びに行けなくて
ごめんね。
女の子は気持ちの切り替えが早いね。
chocoは一年以上、立ち直るのに時間が...。
自信を持たせるって大切だね。
のんちゃん
2013/03/06 01:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる