だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調管理むずい

<<   作成日時 : 2013/04/05 18:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かい日もあれば、寒くてしょうがない日があったり、
ニンゲンもワンたちも体調管理が難しい時期。

それでも、晴れ間を見て散歩に行き、



画像








寒いと..........、



画像



choco「さむいね」
もみじ「さむいね」

って会話しているのが聞こえてきそう(。→ˇ艸←)グフツ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒暖差が激しくて、本当に体調管理が難しいよね。のんちゃんも気を付けてね。
ヒトリモノのネーチャンと、ヒトリモノのパセリ、身を寄せ合って暖を取りたいと思いますw

choco&もみ夫婦、ラヴラヴ羨ましいなぁ(^ω^)
akemi
2013/04/11 01:10
>akemiちゃんへ
ありがとう。
まだ山のほうは雪が降ったりして、
桜が咲いたっていうから見に行きたいけれど、
寒すぎて無理っ。
風邪もなかなか治らないし(≧◇≦)
akemiちゃん、パセリ姫も気をつけてね。

chocoもみ夫婦ね、今週、ものすごく
仲悪いよ〜。
我慢を強いられているもみじのイライラ爆発!!
平等にやっているつもりでもダメなんだね。 
のんちゃん
2013/04/13 02:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調管理むずい だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる