だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏になってしもおた

<<   作成日時 : 2013/07/14 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

4月の思い出 その1


桜を愛でに近所まで〜



画像

すんすん (もみじ)



画像

母ちゃん、どんどん押して〜 (choco)





画像



画像







ちょっとした芝生があったので、車の往来がない空きを狙って....



画像



自宅内と違い、外の土を肉球で感じると、とても生き生きとしてて、
可愛かったです。

意外と4本脚の時と変わらず、家の中では走ると速いんだよ。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
choco君、お花見と芝生満喫したみたいで
イキイキとした表情だね^^
カートってワンコ好きみたいだね!
お耳がグライダーになって、風を体に
感じれるのが気持ちいいのかな?
eri
2013/09/25 01:25
>eriさんへ
うん、カートだと眺めがいいから
好きみたい。
風も感じることができるしね(^v^)
でも、お友達には不評なんだよね^^;
のんちゃん
2013/10/01 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう夏になってしもおた だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる