だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんね。そして、ありがとう。

<<   作成日時 : 2015/05/08 21:48   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

突然の更新でごめんなさい。

5日の夜にchocoが腎不全のため、
天国へと旅立ちました。

亡くなる日まで毎日、病院へ行き、点滴をして家へ帰ってくる日々。
帰ってくれば、吐き気と嘔吐に下痢でchocoも辛かったと思いますが、
大好きなお家で、大好きな家族のそばで
送りだすことが出来ました。

力いっぱいシッポをパタパタと最後に振っていました。


4月の始めの尿検査では糖も出なくなり喜んでいたところ、
下旬に入ってからの急な食欲不振と嘔吐。

今、思うとあの時から体調が悪かったのかな?
この時かな?、それとも.................。
自責の念でいっぱい。

早く気がついていれば、もっと生きられたかも。

先代の時は車で60分以上かかるペット霊園にお世話になりましたが、
隣町に葬儀、霊園の会社が何年か前にでき、
そこにお世話になったので、会いたくなったらすぐに行けるので、
今のところ、寂しさは先代の時より和らいでます。

chocoのおかげでネットの中ではありますが犬友ができ、
もみじに出会うこともでき、
大変な時もあったけれど、感謝感謝です。

choco、あの時、怒ってゴメン。
choco、もし、生まれ変わってくることがあったら、
丈夫な体で生まれかわれますように。

そして、どこかの街ですれ違おう!!
「あれ? どこかで会ったことがあるような? ないような.....」てね。

今まで、chocoを可愛がって頂き、ありがとうございました。


もみじはとても元気にしてます。
ごはんも完食。
もみじの性格上、どうもひとりにさせられそうにもないので、
母と私といっしょにネンネ。
修学旅行みたいな感じです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ごめんね。そして、ありがとう。 だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる