だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くても元気元気

<<   作成日時 : 2015/07/27 16:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もみじは元気♪

chocoがいなくても、お散歩行けるよ

あ〜、楽しかった


画像










お母さん、まだかな?

まだ帰ってこないなぁ。


画像










2階にもケージを設置してもらったから、
一度くらいは入ってネンネしなくちゃね。


画像










爪切りのついでに、腕回りとおしりまわりのカットをしてもらったよ。

脚が長くみえるよね


画像





と、もみじは元気にしております。












人間のほうはまだまだ立ち直れずメソメソしております。
長引きそう。(´-﹏-`;)
ひとりになってiPadの画像をふと見ることがあると、←見なきゃいいのに
写真がいっぱいで、体調を崩す何日か前のもあったりし、
気持ちがズンっとなり、めそめそ。゚(゚´Д`゚)゚。
もみじや家族の前では泣かないように泣かないように。
1日で気持ちの浮き沈みが激しくて体力的にも疲れる疲れる。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
暑くても元気元気 だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる