だっくす choco&もみじの中部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2017/03/01 10:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然の更新ですみません。



愛犬もみじが2月23日、心肺蘇生の甲斐もなく亡くなりました。

最後の最後まで「生きよう、生きるんだ!!」と頑張っていました。

chocoがいなくなってから、我が家では明るい存在で、

アイドルでした。

もみじがいたからchocoを亡くした寂しさや悲しさは少し和らいでましたが、

もみじがいないという、今、我が家はとても静かで静かで......。

体は小さいけれど、存在の大きさはとてもとても大きかった。


chocoとの間に子供でもいれば、chocoがいなくても元気でしていられたかな?

と色々と考えたり。

あれこれ考えたらキリがないくらいです。



最後に翔の時からお世話になっていた動物病院、犬友へ

可愛らしい素敵なお花、ありがとうございました。

もみじも喜んでいると思います。

49日まではお家と犬の国を行ったり来たりなのかな?

犬の国でショコラちゃん、パセリちやん、JPくん、

チビ姉さん、翔、choco、小次郎と仲良く、楽しく遊ぶんだよ。


今まで可愛がってくださり、ありがとうございました。

もみじは幸せものです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ご報告 だっくす choco&もみじの中部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる